こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛の空想、虚言壁
NUMPL-#187539
NAMEコナンクン
DATE2006/06/07 10:24
偶然に高校生の妹のブログを発見。
日々の出来事は私が知っている限り本当の事が書かれていたのですが、彼氏も男友達もいないのに自分がとてもモテるような記述がたくさんあってビックリ!
学校の友達コメントもあって、友達は信じているのかいないのかは不明ですが、バレるよねぇ〜

なんだか読んでいて情けないというかかわいそうになってしまいました。
こういう事ってほっておいてもエスカレートしないんですかね。心配です。
葉浩志
訂正です。
虚言壁→虚言癖(;^_^A
PL-#187540 コナンクン 2006/06/07 10:26
そういう人結構います。今までみた1つを挙げると、

今日もまわりの男がジロジロ見てきちゃった。私が可愛いから仕方無いけどね。
(実際は絵文字やらハートやら使いまくり)

ただの自己満ブログはみてて可愛そうになります。勇気があるなら止めさせてあげたほうがいいかも。

PL-#187554 SO 2006/06/07 17:15
ジャニーズファンのブログでも「〜君とデートした」とか普通に書いてありますねw
注意するのもいいと思いますが妹からしたら凄く恥ずかしいと思います。
もうちょっと様子を見ては?
PL-#187569 K 2006/06/07 23:16
直接言うのはあまりにも可愛そうなので、少しボカして、コナンクンさんの知人のブログ見つけちゃったんだけど…みたいなノリで、あまり具体例を挙げすぎずに、さらっと様子を伺ってみるのも手かもしれませんよ。
PL-#187627 すさみん 2006/06/08 23:15
ご意見ありがとうございます。

妹は最近ネット恋愛小説にハマッているようで、その影響もあると思います。
ただ学校の友達も見ているようなので、嘘がバレて友達から引かれてしまうのではないかと心配しています。
早く本当の彼氏でもできればいいんですけどねぇ(苦笑)
PL-#187645 コナンクン 2006/06/09 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved