こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で・・
NUMPL-#187727
NAMEグッジョブ
DATE2006/06/12 09:02
昨日会社の後輩の結婚式での余興でバンド?演奏をしました。構成はギター&ボーカルは自分であとは会社の同僚がベースとギターの3人でやりました。リハではうまくいったのですが本番ではかなりの緊張で演奏が早くなったり、ベースがまちがって途中で演奏しなかったり、うたも音程をはずしちゃったりと散々の結果になってしまいました。う〜思い出しただけで胃が痛い・・・みなさんは結婚式での失敗談とかってありますか??
葉浩志
自己紹介をするとき・・・
「新郎の友人の●●です」を
「新郎の友人の●●ナリ!!」
といってしまったことがあります
まわりから「コロ助かよ」といわれました
PL-#187828 まこと 2006/06/13 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved