こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目を元通りにしたい!
NUMPL-#187843
NAMEsss
DATE2006/06/14 00:24
目が二重、(ふたえ)から三重になって5日もたち、
困ります。。。
何か、前の目にもどす、いいやり方ごぞんじないですか??
葉浩志
きっかけが分りませんが・・・。
目を閉じて軽くゴシゴシやってみる、とか?(笑)
後は少し太って脂肪が付けばふっくらして戻るかも?
筋肉が変な風に硬直しちゃってるだけかもしれません
し、もう少し待ってみてもいいんじゃないですかね。

?ばかりですみません。
PL-#187849 アキレス 2006/06/14 01:59
あ〜、私もそういう経験あります。前髪が目にかかっているとなったんですよ。中学生くらいのときだったかな。あれはほんと参りましたね。三重というか、え?これ何重?という感じでしたから。

んで一日では直らず、何日か掛かりました。なぜか今はなりませんが。

根本的な直し方が分からず、通常時から目力を入れて二重にキープしようと頑張っていた記憶があります。

結局解決策を提示できずに申し訳ありませんが、私の経験では直るまで待つしかない…という感じです
PL-#187852 TC 2006/06/14 02:33
私は、疲れが溜まると一重から二重になりますよ。最近はずっとこの状態なので、自分でも心配しているのですが。。。
よく休んだ次の日は一重に戻っています。
PL-#187862 りん 2006/06/14 13:42
私も何年か前にカゼをひいて擦った拍子に2重になり、現在も片目だけ2重という非常にアンバランスな顔になりました。
PL-#187864 かこき 2006/06/14 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved