こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンドルネーム
NUMPL-#187844
NAMEビギナー
DATE2006/06/14 00:25
よく、ハンドルネームを変えると指摘されますが
あれってなんでバレるんでしょうか?
IDとかって表示されてないしようだし・・・
葉浩志
ソースを見ればID分かるんですよ〜
PL-#187847 ナオ 2006/06/14 01:50
ありがと〜見れました。
でもハンドルネーム変えたことを指摘する人は
自分が見るすべてのスレでソースを確認してる
んですかね?
それともこいつはあやしいと思ったら見るのか、、、
前者だったらちょっと引く。
端から人を信用してないみたいで。
PL-#187904 ビギナー 2006/06/15 09:26
なんとなく分かる、って感じですかね。
なんかこのレスの感じ(煽りレスなら煽り方や文章のクセ)は前に見たなぁ、という感じがするのでソースを見ると、あぁやっぱり。ということが多いです。
いちいち指摘はしませんけどね。
PL-#187907 ひかお 2006/06/15 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved