こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサギを見て
NUMPL-#188031
NAMEチョメ
DATE2006/06/18 17:16
16日に放送された「クロサギ」を見てて
びっくりしたのですが、シロサギ(いしだあゆみさん)が逮捕された後、黒崎(山下智久くん)が
車に乗り、バックミラーを見ながら
「まいどあり」っていうところのシーンの
山下くんの顔を見て、私はキムタクにそっくりだ!!
と思ったのですが、そう思った方はいますか??
葉浩志
僕もまったく同じ事を思ってました(笑)クロサギは毎週見てるんですが、9日に放送した次週予告でもそのシーンが出てきてて、一瞬、「えっ、今のキムタク!?」と驚きましたね。
PL-#188036 WHITE 2006/06/18 19:05
私、山下クン大好きなんですが 確かにグラビアとかの写真を見ていても『似てるな』と思うことがあります。 キムタク同様、目力がありますよね。

でもキムタクファンの知人によると
『そんなことない!!似てない!!』
だそうですが・・・(笑)
PL-#188055 indigo 2006/06/18 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved