こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美容院
NUMPL-#188077
NAMEサッカー日本代表予選リーグブラジ
DATE2006/06/19 00:52
はじめていく美容院でなんて言って髪の毛切っていますか?
うまく言わないと、自分の想像してる髪型と違ってたら悲惨ですよね。
もしも、変な髪形だと学校とかでなんて言われるかわからない……
葉浩志
初めての美容院って、緊張しますよね。
わたしは雑誌を見て、だいたいこんな感じにしてくださいって言うようにしてますよ。ショートにする時は
事前に容貌のカット写真(雑誌から切り抜き)を持って行ってました。最近はもっぱら伸ばしてばっかで、
髪型で悩むこともなくなりましたが・・・・・・
守りに入ってちゃダメですね(苦笑)
PL-#188080 chnol 2006/06/19 01:20
美容室選びは大変ですよ。わたしは大体写真を切り抜いてもっていきます。余談ですがわたしは美容室選びに時間がかかりました。新人に付かれたり、喋ってばっかりだったり、エラソーだったり。今の美容室(喋らないし、技術も上手い)に出会うまで大変でした。
PL-#188124 みずき 2006/06/19 23:05
「毛先を揃えてください」
以上です。
下手な人は切ってすぐに髪がまとまらなくなるので、すぐわかります。長さが変わらなければ、すぐにまた別のところで整えてもらえます。
一度失敗して以来、初めて行くところでは冒険していません。

新しく上手い(自分にあった)美容師さん見つけるのって大変ですよね。
なかなか見つからないので、片道2時間近くかけて通い続けるはめになりつつあります。
PL-#188131 ちか 2006/06/20 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved