こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしもみなさんが...
NUMPL-#188186
NAMEイッツ将太
DATE2006/06/20 20:39
『もしあなたが総理大臣になったら、どんな政策をしますか?』
ユニークなものから納得してしまうものまで、たくさんの意見を聞かせて下さい!!
葉浩志
まずは自分がキラになりますw
キラとは自分の思い通りに人を殺せるということです。
悪人をおどし、へいわなせかいを築きます
PL-#188197 #1090 2006/06/20 22:55
レディースデイ、女性専用車を廃止しますw
いつもむかつくので。
PL-#188198 K 2006/06/20 23:19
日本人全員を土日休みにする
JRも
サービス業も
PL-#188199 内閣掃除大臣 2006/06/20 23:37
>日本人全員を土日休みにする
>JRも
>サービス業も

土日なのにどこにも出かけられなくなりますよ(泣)

皆さん自分だけに都合のいい世の中にしたいんですね、、、(笑)。
PL-#188210 純一郎 2006/06/21 02:55
総理大臣を決めるのに国民投票を導入したいですね。

後は議員の給料を最高でも月50万程度まで下げたいと思います。
PL-#188213 IVE 2006/06/21 06:59
今パッと思ったのは、
タバコを1本1000円にし、高級嗜好品に仕立て上げ一般的に手に入りづらくする。(歩きタバコとかポイ捨てとか超迷惑)
車税を上げて車を持ちづらくし、公共交通機関の本数を増やし値下げする。(エコ的に)
性犯罪者は再犯したら有無を言わさず去勢。
少年法の適用を12歳以下まで下げる。
PL-#188214 yuki-yuki 2006/06/21 09:53
人殺しは過失でなければ原則死刑。

ただし、いじめや恐喝などによる被害者が犯行に及ばぬよう、警察の介入も増やす
PL-#188216 姉貴 2006/06/21 10:46
とりあえず政治家を大幅に減らします。というのも、昔と違って今は国民の声というものもネット、携帯などで結構集まるので・・・
そして性犯罪は一回目は公表+烙印を押すなど、以後は虚勢、それでも何かするようであれば死刑かと。
公務員の不正については全財産没収の上、解雇。
その後全体としてまとまったら総理大臣などを廃止するのもひとつの手かと・・・

PL-#188722 鬼 2006/07/03 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved