こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんはどうしてますか?
NUMPL-#188223
NAMEことこ
DATE2006/06/21 12:52
昨日から今日にかけて、お部屋の大掃除をしております♪
そこで皆さんにお聞きしたいのですが…
前に付き合っていた人との写真ってどうしてますか?
大事にとってありますか?それとも捨ててしまいますか?
私はあまり執着がないのか、全部捨ててしまおうと考えていたのですが、あまりにも大量すぎて捨てるにもちょっと、どうしていいかわかりません(^^;)
みなさんはアルバムに入れてキレイにとってありますか?そしてもしや捨ててしまった方がいたら、写真ってどうやって捨てればいいのでしょう?直接燃えるごみですか?それとも切ってから?
なんだか切るのにもちょっと抵抗があるのですが…。
ぜひ、教えてください!!
葉浩志
ってか、わざわざ捨てる必要ないじゃないですか。
よくそういうする人いますが。

思い出としてとって置いたらどうでしょう、
PL-#188224 K 2006/06/21 14:05
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#188225 まこと 2006/06/21 14:36
風水学の李家さんの「風水収納&整理術」という本を読んだのですが、それによると、別れた恋人との写真は、新しい出会いを妨げるらしいですよ。
晴れた日の午前中に、写真を2つ折にするか、数枚ある場合は写っている面同士を合わせて捨てるのがいいそうです。
PL-#188226 晴子 2006/06/21 16:22
自分はおそらく捨てると思います。
別れ方にもよりますがそのほうが気持ちスッキリ
できるかなと。
PL-#188227 ブルー 2006/06/21 17:31
破り捨てる!これにかぎります。
引き裂く時に、相手との嫌な思い出なんか思い出して破るとなかなかの心掃除になりますよ♪
PL-#188236 chnol 2006/06/21 23:41
私は思い出としてアルバムに入れて取ってあります。
PL-#188240 さとみな 2006/06/22 03:57
捨てますね。そのまま燃えるゴミにいれてます。
PL-#188241 アイアンメイデン 2006/06/22 04:37
以前はプレゼントなどと一緒にしまっていましたが、もしも
今の彼が思い出にそういうの取って置いてたら私は嫉妬するな〜と思い、
すべて処分することにしました。思い出は心の中だけで十分ですよね。
PL-#188242 うーさん 2006/06/22 07:40
風水や占いなどは単なる迷信なのであまり当てにしないほうがいいですよ?
未来なんて誰にもわからないんですよ。

スレ主さんにまたいい出会いがありますように。
PL-#188243 K 2006/06/22 09:09
みなさん、お返事ありがとうございます(^^)
こんなにたくさんお返事いただけるなんて、嬉しいです☆
捨ててしまう方が結構たくさんいらっしゃるんですね!
kさんとさとみなさんは思い出としてとっておくタイプなのですね(^^)
皆さんのレスをしっかり読ませていただいて、考えた結果、さくっと燃えるごみに出す事にしました!
今までほったらかしにしてあったって事は、これから先も見る機会なんてないだろうし、捨てて心も部屋もすっきりしそうです(>▽<)
晴子さんの教えてくださった捨て方を意識しつつ、ゴミ袋に詰めたいと思います!ありがとうございました!!
PL-#188254 ことこ 2006/06/22 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved