こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サッカー日本代表次期監督、オシム氏就任へ?
NUMPL-#188344
NAME匿名希望
DATE2006/06/24 23:33
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_nation...

川淵キャプテンがうっかり口を滑らせちゃったようで…相当お疲れだったのでしょうか???
葉浩志
オシムは千葉が見つけた優秀な監督
川渕は千葉で実績を上げたオシムを奪う
日本サッカー協会は自力で監督も探せないのか?
PL-#188374 腹立つ 2006/06/25 13:10
別に千葉が見つけたわけじゃないでしょ。
その前から優秀な監督として知られていた。
で、今日本にいるんだから候補に挙がるのは当然の成り行き。
PL-#188382 ch 2006/06/25 19:25
「無かったことにできませんかねえ・・」というのが、なんとなくおもしろく思ってしまいました。(周囲は大変でしょうが・・・)

それから、ジェフ千葉のサポーターの方々でテレビのインタビューに答えていた方は、オシムさんが代表監督になる事は歓迎ムードでしたよ。別に自分の所の監督を奪われるというような雰囲気でもなかったような・・・。
オシムさんだって嫌なら断るでしょうしね。
PL-#188407 晴子 2006/06/26 01:18
うっかりというかあれはどう見ても“わざと”ですよ。
PL-#188419 純一郎 2006/06/26 05:29
川渕の策略
普通ならもっと沢山退陣問題に発展してるはず
マスコミ&世間をオシムに向けさせただけ
千葉との契約中に代表監督の話しをするのがおかしい
協会なら何をしても許されるのか
オシムが代表監督になっても川渕が居る限り
現状と変わらないと思う
PL-#188702 腹立つ 2006/07/03 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved