こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが・・・・TMG
NUMPL-#188370
NAMEkashiamochi
DATE2006/06/25 12:40
B'zの話題じゃないのでこちらへ投稿しました。

TMGはエリックさんとジャックさんのツインボーカルということでしたが、ほとんどエリックさんがリードボーカルをとっていましたよね?EVERYTHING PASSES AWAYではちょこっとジャックさんのみの部分もありますが、ほとんどはエリックさんでした。

これだとツインボーカルじゃなくてボーカル・コーラスですよね。それとも自分が聞き分けられていないだけでもっとジャックさんのみの部分があるのでしょうか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved