こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰にでも一つくらい
NUMPL-#188394
NAME秘密
DATE2006/06/25 23:06
突然ですが、皆さんには誰にも言えない秘密ってありますか?「誰にでも一つくらい」と良く聞きますが本当にそうなのだろうか?自分だけなのでは?と気になってます。(悪い内容の秘密ではありませんが)
葉浩志
ありますよ!結構深刻?でもしょうがない悩みです。
PL-#188398 pumper 2006/06/26 00:10
 ありますねぇ・・・誰にも言えないヒミツ・・・。
墓場まで持っていくつもりです。
PL-#188399 ぼんちゃん 2006/06/26 00:11
やっぱり誰もが持ってると思いますよ。かく言う自分もやはり持ってます。誰にも言うつもりはありません。
ホントに持ってないという方はすごいなぁ、なんて思いますね。
PL-#188405 WHITE 2006/06/26 00:52
本当に何もありません。
前はあったけど、もうバレてしまって無くなりました。
PL-#188414 uk 2006/06/26 04:39
やはりありますね
誰一人知らないという秘密ではありませんが、数人で共有している秘密はあります
今後、誰かに話すことはありませんし、話せません
人生長くなるにつれ、たいていの人はなにかしら秘密はあるのではないでしょうか・・・
PL-#188417 匿名 2006/06/26 05:23
親や彼氏には言えない秘密は山ほどあります(汗)。
でも、誰にも言えないってのは良く考えたらありません。
友人の誰かが知ってるレベルの秘密ですね。
人生を重ねたら増えていくものなんでしょうかね〜?
PL-#188420 うーさん 2006/06/26 06:50
私にも一つあります(>_<)
他の誰かからしたらたいしたことなくても
私からしたらこ〜んなにも大きいこと。。
誰かに知って欲しいような、
自分のココロにとどめて置きたいような〜
ず〜っと持っていようと思います。。
PL-#188430 匿名で 2006/06/26 16:31
私もあります!!誰にも言えません‥‥。
口が裂けても言えません‥。
PL-#188431 チー子 2006/06/26 18:00
私もうーさんと同じで、彼氏は知らないけど親は知ってるとか、親は知らないけど彼氏・友達は知ってる、ってレベルの秘密しかないです、悩みはいっぱいあるけど…

あえて自分から言うことでもないし、聞かれるようなことじゃないから、言わないだけで、どうしても、って聞かれたら言うかも、って程度かな?
PL-#188432 くるみca 2006/06/26 18:25
それはそれは絶対に言ってはいけない秘密があります。自分が死ぬ寸前までは言わないようにしている秘密もあります。
PL-#188433 インプレ 2006/06/26 18:32
私もあります誰にもいえない ひ・み・つ が(^^ゞそういうのって無性に言いたくなる時ありません?でもその瞬間皆が引いていく顔を思い浮かべると...言わんでよかったって!やっぱ自分の胸に秘めておくのがいいかなって!聞いたその人も重荷になるやろうし...
PL-#188436 プリエ 2006/06/26 19:35
ありますよ、もちろん。それもひとつじゃないです。
一生言わないつもりです。嘘や秘密はばれなければ
正義になることもありますから。
PL-#188439 シェリル 2006/06/26 20:23
返信ありがとう御座います。当たり前なのでしょうけど、普段接している方々にも誰にも言えない秘密があるのだろうと考えると不思議な感じがします。そんな感じ見せないのに・・・確かに秘密って何処かで誰かに知って貰いたい、理解して欲しいって気がしますね。
PL-#188441 秘密 2006/06/26 21:05
ええー
みなさん、結構秘密持ってらっしゃるんですねっ
何だろう。みなさんの秘密知りた〜い(爆)
なんかうらやましい気さえします。
私には秘密ありません。結構長く生きているのに。。。
PL-#188450 赤紫桃 2006/06/26 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved