こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳コピ
NUMPL-#188453
NAMEはな
DATE2006/06/26 23:29
大學3年になって初めて、バンドを組みまして、学園祭に出てみようって事になったんですが、自分達のしたい曲に限って、スコアブックがなかったりします。その様な場合は耳コピでやるって聞いたのですが何しろ素人なのでどうすればいいかわかりません。折角出るのに妥協してあまりすきじゃない曲をするのもいやだしできる限りの事はしたいと思っています。
バンドを組んでいる方にお尋ねしますが、スコアがない場合はどうしてますか?あと、耳コピってどうしたらできるようになりますか?
どなたかよろしくお願い致します!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved