こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪天然温泉
NUMPL-#188536
NAMEレスポール
DATE2006/06/28 22:19
にとまったかたっていらっしゃいますか?
駐車場ってホテルにくっついてますか?
あと、そこから大阪ドームは車で何分かかる方
わかるかたがいらっしゃいましたら、教えて
ください。ライブに参加するのでそこに泊まる
んで。よろしくお願いします。
葉浩志
花乃井温泉とか何とかがある所かなあ?阿波座のとこのだったら車だと5分?いや慣れてないともうちょっと・・でも10分以内ですよ。でも自家用車でドームまで行くのはどうかなー。駐車場少ないよ。なるべく早めに行っといたほうがいいでしょうね。先にホテルにチェックインしてTAXiで行っても1メーターくらいだと思います。ホテルに駐車場あるかどうか・・知りません・すみません。電話で直接確認しといたほうがいいですよ。駐車料金取るとこもあるしね。 
PL-#188542 とびいり〜 2006/06/29 04:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved