こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボの同行者募集
NUMPL-#188549
NAMEミキ
DATE2006/06/29 13:41
某ドームライブにどうしても行きたいので
チケボの同行者募集を見ているのですが
たまに男性が女性の同行者を募集しているのがあります
(女性が男性の同行者を募集するのは見たことがありません)
年齢制限の書込みもあったりするから
異性の同行者を募集するのは他に目的があったりするのでしょうか?

私は女性の投稿にしか交渉していませんが
どうなんだろうと疑問に思ったのでご意見を聞いてみたいと思い投稿させて頂きました
また男性のに同行した女性の方いらっしゃいますか?
怖くなかったですか???
葉浩志
Bzではないのですが、以前知人が同じ事をしてました。
見つからなかったらオレが貰うはずでしたが見つかった。
やはり男は、下心とはいかないまでも、
女の子(彼女に見えるから?)を連れて行きたいものです。
それ目的で相手が居ないのに最初から2枚3枚と買う人もいる。
オレなんかは、とにかくいつも一人で行くので、
たとえ男同士であっても一緒に行ってみたいけど・・・
まぁ、ほとんどが大丈夫だと思いますが、
絶対に大丈夫という保証が無いのでヤメたほうがいいと思いますよ。
PL-#188552 uk 2006/06/29 14:07
知人(女性)から聞いた話ですが、そういった男性から交渉相手に選ばれ、
男性が譲る立場なのを利用して知人が連絡用にと教えたケータイに
チケットの事とは関係無い事で電話してきたり、当日自分がサインに
並ぶから一緒に並ばないと譲らないといった事をされた事があるそうです。
とにかくその男性はチケットをたてに我が侭したい放題だったみたいです。
このような人も中にはいるようなので女性は気をつけた方がいいと思います。
PL-#188562 明里 2006/06/29 20:32
レスありがとうございます
やはり異性の同行はやめた方がいいですね
同性の同行者募集に交渉して
なんとかチケットGetしようと思います
PL-#188577 ミキ 2006/06/30 01:30
一応言っておくと異性と同行したいと思ってるのは
野郎だけじゃ無いですよ〜。
そういうのを逆手に取って良い席ゲットしてる人も
少なからずいますし。

一緒に行く連れの都合が悪くなった時とかに
老若男女問わずで募集する事が有るんですが
女性は女性である事を、若い子は若さを、ルックスが良い人はルックスをアピールしてくる人が結構居ます。ある意味汚い手使う^^;
面倒臭いんで野郎選びますが・・・。
PL-#188594 た〜 2006/06/30 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved