こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リゾバ
NUMPL-#188694
NAMEらまご
DATE2006/07/03 00:27
冬にスキー場近くのペンションなどで
リゾートバイトをやってみたいな。と考えてます。
前からやりたいと思っていたのですが、
ずっと実行にうつせずにいました。
私は今28歳、冬には29歳・・・。
今は普通に事務の仕事をしていますが、
20代最後に体験しておきたいと思い、これを機会に
退職を考えています。
しかし、こういう仕事は10代、20代前半の若い子が
主なのかな。。
リゾートバイト経験したことある方いらっしゃいますか?
よろしければ、体験談など聞かせてください。

葉浩志
友人が山梨県の野辺山スキー場で30までしてました。
夏は清里のお土産屋や、軽井沢にも行っていた。
男性か女性かにもよるかもしれませんね。
知り合いに社長も居ますが、やはり問題は寮生活。
男女が別々の建物とは限らないので・・・色々あります。
大人だと変にプライド持ってて扱い難いと思われがち。
関西人ならそれでも商売上手と採用も多いです。
木曽の方はどんどん潰れているみたいだし、
もし行きたい所があるなら雑誌などで探して電話するべし。
ほとんどが、まず履歴書を送ることになると思うので、
当たって砕けてもいいなら希望してみたらどうですか?
電話でもできるだけ質問してみるのがいいでしょうね。
とにかくやりたいという気持ちが伝わればOK確立高め。
PL-#188703 uk 2006/07/03 06:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved