こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこかへ
NUMPL-#188706
NAME笑顔が素敵なあなたへ
DATE2006/07/03 06:28
前投稿した者です。
あのあとメヌアド交換してちょっと普通に話しただけですが、
今日文化祭でファイヤーストームの後告白しようと思うのですが、なんて伝えたらいいでしょうか?
相手は迷惑かなあ、ほんとにこれでいいのかなぁとかなんかとても心配です。初めて伝えるということをしようと思っています。
葉浩志
メヌアドってなんだよ・・・
メルアドです。
PL-#188708 笑顔が素敵なあなたへ 2006/07/03 06:51
見てないかもしれませんが…

ありのままの想いを伝えるべしっ!!!
相手の気持ちまで考えての心配・不安の気持ちも、
そのままぶつけちゃえばいいんじゃないでしょうか??
PL-#188713 ひつじ 2006/07/03 08:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved