こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念だな〜
NUMPL-#188728
NAMEた〜
DATE2006/07/03 21:20
ヒデ引退ですか・・・。
ワールドカップも断るつもりだったとか
色々言ってましたが
ちとビックリです。
葉浩志
29歳で引退って、早いですよね。。。。。
英さんお疲れ様です。
PL-#188730 エル 2006/07/03 21:32
私もさっき知ってビックリしています。
まだ出来ると思うんですけどね・・・
本当に残念です。
PL-#188731 mune 2006/07/03 21:49
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#188732 chnol 2006/07/03 21:56
残念ですね。
ブラジル戦の時いつまでもグラウンドにいたのはこういうことだったのかと思いました。
PL-#188733 chnol 2006/07/03 21:58
ピッチ上で立ち尽くす姿は感動しました。
中田は日本サッカーのM・V・P!!
PL-#188735 コリッペ 2006/07/03 22:42
引退発表前に発売された中田のインタビュー記事で、W杯が終わったら旅がしたい、10年後は世界に住んでいる、と直筆で書かれていたので、もしかしてもうボルトンと契約する気ないのかなぁと思っていましたが、引退でしたね。

しばらくしたら、ドラマとか出そうな気がする。ニュース番組のコメンテーターとか。
PL-#188737 ミスターポポ 2006/07/03 22:47
すこし予想していましたが残念です。

この4年間、そして今W杯、一人でも中山ゴンみたいなキャラがいてくれれば彼もよりのびのびとプレーできただろうに。やはりヒデは先頭に立って引っ張っていくというタイプではないからちょっとやりずらいとこがあったのではと思ってました。

古くは釜本、最近ではカズ、ヒデも彼らと並んで日本サッカー成長の礎を築いた選手だと思います。
本当にありがとう。
PL-#188739 アラクレ 2006/07/03 23:24
残念ですがボロボロになるまでやることがプロ根性とも言い切れないし、引き際は本人が一番わかっていると思います。中田らしいですね。いつか監督業をやってほしいです。お疲れ様でした。
PL-#188740 匿名希望 2006/07/04 00:01
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#188741 匿名希望 2006/07/04 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved