こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都ショッピングセンター(モール)
NUMPL-#188749
NAMEMAYU
DATE2006/07/04 15:35
確か京都だったと思うのですが、ここ1年くらいにOPENしたショッピングセンターみたいなのって
ありませんでしたか?
何度かテレビでみたことあるのですが、まったく名前を覚えておらず、検索しょうにも「京都  ショッピング」などでは範囲が広すぎて分かりません(>_<)
どなたか関西方面の方、ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
ダイヤモンドシティ・ハナのことでしょうか?

http://hana.diamondcity.co.jp/
PL-#188750 Syn 2006/07/04 15:40
さっそくのご返事ありがとうございます。

けれど・・・ダイヤモンドシティみたいな大きいところではないんです。
中庭みたいな物があったような気がするのです・・・
PL-#188751 MAYU 2006/07/04 16:00
京都ではなく尼崎なのですが、今年リニューアルオープンしたショッピングモール「つかしん」があります。
ここには、カリヨンガーデンという中庭(噴水も)があります。
http://www.tsukashin.com/index.php

京都では、Synさんがおっしゃっているダイヤモンド・シティくらいしか浮かんできません・・。
PL-#188752 Noly◆/np.wBec 2006/07/04 16:43
こんにちは。京都府に近い大阪に住む者です。
もしかして京阪電車樟葉駅前にある「くずはモール」のことですか?
去年できたばかりですし、大きなショッピングセンターです。
PL-#188753 アンゼ 2006/07/04 16:54
モールと言うほど広くはないですが、新風館のことですかね???

ただ新風館だとしても、オープンしてからは何年かたっていますが・・・
PL-#188755 !! 2006/07/04 18:23
こんばんは。モールと言えばアンゼさんと同じで私も「くずはモール」だと思いました。ただし所在地が大阪になりますけど。
PL-#188767 かわ 2006/07/05 03:38
情報頂いたところを検索してきました。
「新風館」です!この外観でした(テレビでみた)
もう、何年もたっていたんですね(^_^;)

本当にみなさん有難うございました。
今度、行ってみます。
PL-#188774 MAYU 2006/07/05 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved