こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつの間にか、番組変更・・
NUMPL-#188760
NAMEうろこ姫
DATE2006/07/04 20:48
スカパーの「MU-GEN」と言う番組が
テレ玉(埼玉テレビ)にて、一週遅れで放送していたのですが
今日放送分は、「MONSTER」の紹介があると思い
ビデオ予約をしようと、新聞を見たら番組がありませんでした。
MU-GENのHPには、テレ玉で放送していると書いてありますが
テレ玉のHPには、やはりどこにもありません
いつから放送しなくなってしまったのでしょう・・・
B'zの情報源の一つだったので、哀しいです。
葉浩志
私も、終わってしまったのかと焦ったのですが、
テレ玉は、7日(土)26時半〜、15日(土)27時〜と週間番組表に出ています。
これからは、土曜日の放送に変わったようですね。
テレ玉のHPでは、音楽番組扱いされていないのが気になりますが、大事な情報源。続けていただきたいものです。
PL-#188773 米犬 2006/07/05 11:43
訂正。8日(土)26時半〜でした^^;
V-Clipsの時間も移動してますね。
PL-#188777 米犬 2006/07/05 13:27
米犬さんありがとうございます
番組表を見ましたが、焦っていたので見つかりませんでした
曜日が変わったんですね。
7日に頑張って録画します。
PL-#188778 うろこ姫 2006/07/05 13:51
せっかく教えていただいたのに
間違えるところでした
8日ですね
PL-#188779 うろこ姫 2006/07/05 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved