こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】完全招待制のサイト
NUMPL-#188782
NAMEもちもち
DATE2006/07/05 16:55
下の方に同じサイトの話題がありましたが、内容が違いましたので新たにスレをたてさせていただきました。

mixiっていうコミュニティーサイト、あれは完全招待制なんですよね。

自分の周りに会員の人がいなかったら登録できませんよね・・・
私は会員の知り合いがいないし招待される可能性もないです。
こういう時ってどうすればいいんでしょうか?

どうしても登録したいんですけど・・・↓
他にもやってみたいけど知り合いがいないって人いませんか?こういうのって

招待して

って知らない人に頼んじゃダメなものなのでしょうか?
葉浩志
もし良かったらご招待しましょうか?
こちらに書き込んでらっしゃるという事はB'zファンの方ですよね?
私もmixi上でB'zファンの方と交流できれば楽しいと思ってますので。。。
いかがでしょうか?
PL-#188785 マッキー 2006/07/05 17:56
それってチャットとかってできるんですか?
ブログや日記もやってみたいですが・・
招待制って・・・、無理ですやんw
B'zファン作りたいんですけどね〜
PL-#188787 トロ 2006/07/05 19:46
mixiについてはこちらのサイトを参考になさってください。
http://mixi-tips.jp/index.html
ちなみにチャットはできません。
PL-#188788 マッキー 2006/07/05 19:50
>マッキーさん

本当ですか?!ぜひともお願いしたいです!
私も掲示板形式じゃなくてWeb上でB'zファンの方と交流したいと思ってるんです〜
宜しくお願いします( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) (ペコペコ)
PL-#188796 もちもち 2006/07/05 21:36
>もちもちさん
確認したい事があります。
(1)もちもちさんの年齢は18歳以上ですか?
18歳未満の方を招待した場合、規約違反で私が退会させられてしまいます。
(2)招待状を送るのは上記アドレスでよろしいですか?
PL-#188797 マッキー 2006/07/05 21:41
>マッキーさん

あのぉ、よかったら私も招待して下さい!!!
同じく周りにやってる人いなくて・・・
私もB'zファンの方と楽しく交流したいです★
23歳の小娘ですが宜しくお願い致します。
PL-#188801 チコ 2006/07/05 21:58
あの、友達や知人に公開することで悪用するような人を防いでると思うのですが・・。こういう場で「ください」「はい、送ります」でいいのか?と思ってしまいますけど(もちろん、もちもちさんが悪い人って意味ではないですよ)。

mixiなんて人に聞けば周りにやってない人がいない、なんて状況はないと思うのですが・・。それほど普及してる感があるのですけど。年代にもよるかもしれませんが・・(自分は20前半なんで5人に聞けば1人は必ずやってるような状態)
PL-#188802 あのー・・ 2006/07/05 22:01
>チコさん
招待状送らせていただきました☆

>あのー・・さん
私も正直迷いました。
ですが、ここを訪れる方々は純粋なB'zファンで悪用する人はいないと信じたいのです。
悪用する人は2ちゃんの招待スレなどを利用していますしね。
もちろん招待した人が悪用するようならすぐに運営事務局に通報するつもりです。
PL-#188805 マッキー 2006/07/05 22:13
あの〜、僕も純粋にやってみたいんですがいいですか?
B'zをよりみんなと喋りたいんです。
よろしかったらお願いします
PL-#188806 トロ 2006/07/05 22:19
>トロさん
招待状送らせていただきました☆
PL-#188807 マッキー 2006/07/05 22:27
>マッキーさん
なるほど。適当に送ってるわけではないのですね
・・というか、招待した時点でもうマイミク決定ですもんね。嫌そうな人には送らないか
たまたま僕の周りにはやってる人が多いのかもしれませんね。昔のバイト先でははやっててほぼ全員やってました(笑:15人くらい・・
PL-#188808 なぜ・・ 2006/07/05 22:31
>マッキーさん

条件二つともOKです。
このアドレスに送ってくれると嬉しいです。

他にも登録したいって人がいて驚きと一緒に嬉しさもあります。
みなさんでB'zで盛りあがりましょうね(^−^)ノ
PL-#188809 もちもち 2006/07/05 22:36
>もちもちさん
招待状送らせていただきました☆
PL-#188810 マッキー 2006/07/05 22:38
こういった内容って、たくさんの方が見る掲示板でやりとりすると際限なくレスが続きそうな気がします。
こちらの掲示板のルールにもあるように、「招待状を送ってほしい方はメールを送ってください」と書くなどして、個人的なやり取りはメールでお願いします。
PL-#188812 みほ 2006/07/05 22:53
>みほさん
そうですね。この辺にしときます。
これ以上mixiへの招待はしません。
あしからず。
PL-#188813 マッキー 2006/07/05 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved