こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】任天堂DS
NUMPL-#188789
NAMErei
DATE2006/07/05 19:53
最近欲しいと思い出して、探してるんですが
どこも売り切れ中で凄いですね
それで自分がバイトしてる店にDSliteの輸入版が
入ったのですが、先輩に聞くと任天堂の1年保証が使えないだけで後は変わらないと言われ迷ってます

買った人いますか?
やっぱし日本製と変わらないんでしょうか?
葉浩志
DSLiteの海外版ではなくDSの海外版なら触った事ありますが、何ら代わりはありませんよ。任天堂はドット抜けなどのSONYじゃ仕様だと言うところまで修理、交換をしてくれるので保証がないのはちょっときついかもと思います。
任天堂製品は小売店には毎週木曜に出荷されますので木曜〜週末なら根気よく探せば見つかりますよ。
海外版の黒がいいならそれしかないです。
PL-#188795 せん 2006/07/05 21:31
ちょうど明日木曜ですね
もう一度探してみます、今日も7件回ったけど全滅でしたし、しかもどのお店も次回入荷未定とかでしたし

ちなみに福岡で買えそうなとこあったら教えて下さい
今日はヨドバシ・ヤマダ・ベスト・ゲオ・トイザラスがダメでした
PL-#188799 rei 2006/07/05 21:47
名古屋の地元のマジカルガーデンに海外版と日本版がひとつありましたよ。もうないだろうな〜
家電のとこはないんじゃない?
PL-#188800 トロ 2006/07/05 21:55
ちょうどつい最近買いました。
ボクの場合、ソフマップのメルマガ登録してるんですけど、「DS入荷しました」とお知らせが届いたんで、店に駆けつけたらありました。

各電気ショップのメルマガ登録をしてみてはどうでしょう?
PL-#188828 リョウ 2006/07/06 01:01
結局バイト先で買いました
最初店長に聞いたら「もうすぐ入ってくるよ」と
言われたんですけど、性格上一度欲しくなったらすぐにでも手に入れたい派なので海外版買いました、

まあ気に入らなくても
日本製が入荷したら海外版売って日本製を買おうと
思いましたけど、別に海外版も全く一緒で
全然満足でした
説明書が英語で読めなかったので困りますが(笑)
PL-#188836 rei 2006/07/06 09:45
大手販売店より近所のおもちゃ屋みたいなのが、狙い目ですよ!意外とあまっていたりします。
ハローマックとかありませんか??
PL-#188841 tk 2006/07/06 12:39
最近ジョーシンで買いました。
結構入荷したみたいで、全色ありました。
確かに金曜日だったのですが木曜入荷なんですね。
あと百貨店で買った人もいるので聞いてみては?
PL-#188875 i 2006/07/08 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved