こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歴代ライブ動員数
NUMPL-#188798
NAME志庵
DATE2006/07/05 21:45
邦楽で1日のライブ動員数が最も多いのはGLAYの幕張でやった20万人ライブが有名ですよね。
それで気になったんですけど1日の歴代ライブ動員数の2位・3位ってどのアーティストでどれくらいの動員数かわかりませんか??

ラルクのお台場でやった12万人ライブが2位なのかなと予想してるんですが・・確信がないし3位もわかりません。

検索しても出てこなかったので詳しい人教えてください。(フェスとかの多数のアーティストが出演するライブはなしで)
葉浩志
邦楽バンドはよく分かりませんが…洋楽なら、この前ストーンズがブラジルでやったときの120万人が最高じゃないですか?
PL-#188829 サゴ 2006/07/06 01:17
ストーンズは無料でしたからねぇ。

僕も2位はラルクかなぁと思います。
PL-#188847 コナンマニア 2006/07/06 18:22
98年ごろにLUNA SEAが有明でやったらLIVEは当時の記録を作ったと記憶しています。なので3位はLUNA SEAかも。
PL-#188850 Shiro 2006/07/06 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved