こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】王監督入院…
NUMPL-#188818
NAMENEUN
DATE2006/07/05 23:51

http://www.sanspo.com/sokuho/0705sokuho053.html

「手術が必要な胃の腫瘍」といっているが…まさか胃がんではあるまいな?そうでないことを祈るばかりだが…
僕は根っから阪神ファンですが、王監督が日本プロ野球界の至宝であることはいうまでもなく認めていますし、好きな監督でもあります。

お早い回復をただ祈るばかりです。
葉浩志
私もさっき知って驚いています。
私は大のホークスファンなので、スゴイ心配です。
やっぱり今年はWBCもあったし、そのまま休みなしでペナントに入ったから相当疲れがあると思います。
手術が無事に成功し、しっかり休んで再び元気な姿で
戻ってきて欲しいです。

ガンバレ王監督!
PL-#188819 mune 2006/07/05 23:56
私も九州なのでソフトバンクホークス大丈夫なのかな?!と心配です。そして、NEUNさんと同じく、まさか……と思ってしまいます。また元気な姿でグラウンドに来てくれると思ってます。負けないで欲しい!
PL-#188825 chnol 2006/07/06 00:42
報道ステーションで生中継のインタビュー見ましたけど、最初は信じられなくってしばらく放心してました
その後色んなニュース番組ハシゴして、ようやく事態が飲み込めてます
現役時代は知りませんが、王監督がホークスに来てくれると決まった時は、決して強い球団でもないのに…と九州人としてすごく嬉しかったです
ホントに手術が成功して元気になってくれることをお祈りします

…とか言いながら、同じく胃がんになった逸見さんのインタビューとどうしてもダブってしまいます
何か悪いほうに考えてしまいます
PL-#188830 柚 2006/07/06 01:18
この報道を聞いて私は、長野オリンピック出場直前で
胃の検査をして胃がんが発覚した『森徹』というモーグルスキーヤーを思い出してしまいました。
彼は直前の長野オリンピックは諦め、4年後のソルトレイクオリンピックを目指すべく病魔と闘いましたが、25歳の若さで永眠しました。 彼の事が思いだされてしかたなかったのです。
PL-#188863 スキーヤー 2006/07/07 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved