こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EXILE第二章!!
NUMPL-#188856
NAMEトウカイ×テイオー
DATE2006/07/06 22:22
ASIA発売後を以て、SHUN君が脱退したのは皆さんご存じですよね?今後ATSUSHI君一人でやるのかと思ったら何と、オーディションを開催するとのことです!!最終選考まで勝ち残ったらEXILESメンバーのネスミス、TAKAと戦って勝ち抜いた人が新生EXILEのメンバーになるとのことです!!EXILEの次のボーカリストは誰だ!?ネスミス?TAKA?それとも未だ見ぬ挑戦者か?マジで楽しみです!!!

今回のアルバムでは「永遠」が一番好きです!
葉浩志
EXILEですか。私も大好きです。SHUN氏が抜けたときは、残念で驚きましたがこれからSHUNがソロで、どんなことを見せて、聴かせてくれるか楽しみです。

話を第二章関連へ持っていきます。まさか、オーディションで、新メンバーを決めるなんて思ってませんでした。それはともあれ、新生EXILEの大活躍を願うばかりです。今回が第二章となると、将来的には、第三章、第四章と続いていくのでしょうか?。
PL-#188873 North×9 2006/07/07 22:53
私もEXILEが好きで、B'Zを聴き過ぎて体力落ちてきたけど何か聴いていたいときに聴きます。(B'Zは大音量!EXILEは普通〜控えめ。)SHUNの大げさなほど感情込めまくった歌い方にはまってました。「ただ・・・逢いたくて』は自分の現状とダブっていたので感情移入しすぎて・・・今でも泣きながら聴いてます。ソロアルバム「清木場俊介」を聞いた時「あ〜こっちのほうが生き生きしてる。」って感じました。EXILEの音楽とは全然違うものだったので、ビックリしたけど『なにもできない』を聴いたらなんだか泣けちゃいました。悩んだんだろーなーって。聴いてみてください。さっき清木場俊介のHPを見たら秋にライブやるみたいです。あっ・・・もちろん、EXILE第二章も楽しみにしてます!私的には今後もEXILEを聴くかどうかはわかりません。期待してはいますが。ヴォーカル次第かな・・・。
PL-#188891 julia 2006/07/08 13:41
私はいまだにSHUNちゃんの脱退がつらくてCDは聴くけど、ライブDVDを見ることができません。今日から全国ヴォーカルオーディションが始まりました。EXは今でも好きだし第二章への期待感はいっぱいだけど、新メンバーが入ってからもファンでいられるか自信ないです・・・SHUNちゃんの存在があまりにも大きすぎました。でも清木場俊介と新生EXILEの今後に期待します!
PL-#188938 美蘭 2006/07/09 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved