こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏の映画
NUMPL-#188920
NAMEオリオン
DATE2006/07/09 20:11
この夏の3大映画といえば、「パイレーツオオブカリビアン」「ミッションインポッシブル3」「ゲド戦記」だと思うのですが、皆さんはどれか見に行かれますか?

もう先行は始まっているのでネタバレはなしでお願いします(^^)
葉浩志
ゲド戦記とMI3は見たいですね。あと、日本沈没が気になります。色々見たいものがあるんで、どれ見ようか迷ってますw
でも、一応受験生なんでそうも遊んでられないんですよね↓↓
PL-#188924 YKL 2006/07/09 20:50
「MI3」の劇場鑑賞券が抽選で当たったので見に行く予定です。
「MI2」も劇場で見て良かったのでちょっと期待しちゃいます(^^;
PL-#188928 kotoro 2006/07/09 21:04
「パイレーツオブカリビアン2」です♪
前作でジョニデのファンになった位なので(^^;
前作も何度観ても飽きないし、今回も期待大!です♪
明日ジャパンプレミアがあるんですよね。観覧の応募を何通か出しましたが無理だった模様(T-T)

話がそれましたが、それ以外だともう公開中ですが
「デスノ」かな〜^^
PL-#188929 みかおる 2006/07/09 21:16
今日M:i:3を見に行ってきました!

もうイーサンカッコよすぎて言葉もでない・・・笑
一緒に行った人も、終わった後「トムカッコいい〜!」って言ってました笑

一緒に行った人は、1,2を見ていなかったので「分かるかどうか心配」と言っていましたが、続き物ではないので、全く問題ありませんでした。

次は「パイレーツオブカリビアン〜デッドマンチェスト〜」ですね〜!22日でしたっけ?絶対見に行きます!笑

「ゲド戦記」は見に行きたいと思ってましたが、最近になって「カーズ」「日本沈没」の方が見に行きたいと思うようになりました・・・。
PL-#188930 コナンマニア 2006/07/09 21:18
大泉 洋さん好きの 私としては
是非 ブレイブストーリーも 入れていただきたい!

Mi3は 期待ハズレな可能性が あって、
1、2を 見てるので もちろん 見ますが、

イチオシ!は ブレイブですが、
好きなのは パイレーツですね♪

デスノも 前編は 良かったですよ。
PL-#188934 1229 2006/07/09 21:49
私もYKLさんと同じで日本沈没が気になるので、見に行こうかなと思ってます!
PL-#188935 mune 2006/07/09 22:18
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#188936 mune 2006/07/09 22:20
【M:I:III】今日見てきました。内容はネタバレなので書きませんよ。
次に見たいのはアニメですが、予告で見た【森のリトル・ギャング】
ですね!予告だけで大爆笑するところでしたよ。完全に頭が子供の
ままなんでしょうね、私って。(^ ^;)
PL-#188939 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/09 23:17
わたしも同様、『ブレイブストーリー』!
あれだけあちこち宣伝されると、見たくなります。
声優陣も豪華ですし♪
スレ主さんの挙げた中に無いものですみません^^;
PL-#188940 chnol 2006/07/09 23:49
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#188941 オリオン 2006/07/09 23:50
MI3やパイレーツはやっぱ人気ありますね!ブレイブやカーズや日本沈没も面白そう(^^)
実は今日ゲド戦記観て来たのですが、やっぱり夏はもっとスカっとこう盛り上がれる映画も楽しみたいので皆さんの意見を参考にさせていただきます。

ちなみにパイレーツはアメリカでは歴代1位の滑り出しだそうですよ!さっきニュースでやってました
PL-#188942 オリオン 2006/07/09 23:51
長編アニメは好きなんでゲド戦記、ブレイブストーリーは気になりますね。

Mi3のような映画は個人的に好みではないので、たぶんサイレントヒルを観ます。

CGを多く使った日本映画はあまり良いと思ったことがないので日本沈没はあまり期待しないでおこうかな。
PL-#188958 ch 2006/07/10 12:01
今日、母親がミッションインポッシブル3を観て来たのですが、かなり面白かったそうです。
ただ、隣のかなりアホっぽい男二人が最高にウザくて切れそうだったようで、、、、、超緊迫しているシーンでバカっぽく「パ〜ン(笑)」とか言っていたそうで。デスノート持ってたら目を交換して名前書いてたとか言ってました(^^;)

やっぱり変なお客さんの隣は嫌ですね
PL-#189059 オリオン 2006/07/12 19:44
"M:i:3"私も観ました!眠気も忘れる程 面白かったです!帰ってからぴあの特集読んだんですが 見る前でなくて正解でしたね。も1回観たくなりましたけど。
あとマナーの悪い方最近多いですね。私は60歳前後の団塊世代の人に感じる事が多いです。男女とも。どうも家でTV見てる感覚でなのかー?と思うんですが。公共の場で皆がお金払って観てるのにね。
あ、皆さん、上映中に携帯開けて光を放つのもNGですよ!
PL-#189081 とびいり〜 2006/07/13 11:09
私は今月の17日に先行上映で【パイレーツ・オブ・カリビアン】見に行きます!!! オーリーかっこそすぎですッッ!! ってか,外人はやっぱりカッコイイですよね♪
PL-#189090 アイネッツ 2006/07/13 19:15
私もM:I:3観ました〜♪
かなりオモシロイ!!
私はM:I:1のファンで、2も期待して行ったんですが、正直、2は期待はずれでした・・・
でも今回の3は1に匹敵するオモシロさ!!
詳しくは書けませんが、少なくとも2よりはオモシロイと思います!!(主観ですよ)
まだの方はぜひ!!
>コナンマニアさん
トムかっこよすぎですよね!?
なぜか私の周りには男女ともにトム・クルーズをかっこいいという人があまりいない・・・
もちろん、かっこ悪いという人もいませんが(笑)
単純に顔だけでいったら、トム・クルーズほどカッコイイ人はそうそういないと思うんだが・・・
でもジョニーデップの方が好きです☆
明日はパイレーツ観てきま〜す♪

PL-#189159 しお 2006/07/15 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved