こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紹介文が・・
NUMPL-#188948
NAME真緒
DATE2006/07/10 02:19
このあいだ自分のmixiのトップページを見たときに「友達からの紹介文」がひとつ消えてました・・。
その紹介文を書いてた子は私の中・高のときの友人で、向こうが私のページを見つけてマイミク登録してほしいと言ってきました。その後日記を読むことはあってもお互いにコメントを残したりすることはしなくて、このまえ見たら紹介文が消えてまして。
消すくらいなら最初からマイミクしてほしいなんて言わないでよ!と思ったのですが、私もその子にコメントとか残してなかったし仕方なかったのかなあとも思います。でもなんかすごく複雑な気持ちが残ってて・・。皆さんどう思われますか?? 
葉浩志
僕の周りではmixiで紹介文を書いたり書かれたりというのは本当に親しい友人とかに限定されます。真緒さんも互いにコメントを残すほどではないということなんで、相手さんは相応の距離感で紹介文を外した程度のことかと思います

mixiの使い方も人それぞれじゃないんですかね?マイミクをたくさん増やしたい人もいれば、親しい間柄の人としかマイミク関係にしないという人もいます

ちなみに僕は後者です。というか知り合い見つけてもなかなかマイミク申請できないチキン野郎なだけですが
PL-#188996 koumei 2006/07/11 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved