こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジダン!!!!!!!
NUMPL-#188950
NAMEたく
DATE2006/07/10 05:23
現役最後に頭突きで退場って・・・
葉浩志
イタリア優勝しましたね。
見事な攻守でした!おめでとう!
見ごたえのあるPK戦。

ジダンは何言われたんだろう・・。
現役最後がヘッドバッドって・・。
PL-#188951 パンドラ野郎 2006/07/10 05:44
ジダンが頭突きした時点で決まったような気がした試合でしたね。
イタリアおめでとう。
PL-#188952 たく 2006/07/10 05:47
マテラッツィですからねぇ、奴の素行の悪さからすると相当な事言ったんでしょうねぇ。

でも、イタリア好きなので素直に嬉しい。おめでとう。
しかし、脱カテナチオを謳ってたのに結果的に超カテナチオを見せましたね。イタリア
PL-#188953 koh 2006/07/10 06:14
でもジダンってよく退場しません?
PL-#188960 匿名 2006/07/10 13:07
なんか、後味悪い結果でしたよね。
あのプレーの後のイタリアは、フランスに押さえられたというより、ブーイングに気を使ったプレーにも見えてしまいました。

ジダン以外は、まぁミスジャッチもありましたが、なかなか面白い展開の試合だったのに。
今大会のジダンは、プレー以外での黄・赤カードばかりもらっていますよね。
ジダンを応援していたので、非常に残念です。
あのジダンの頭突きがなければ、今大会のMVPに選ばれてたんじゃないかな?
PL-#188965 オムレツ大臣 2006/07/10 14:09
私もさっき知ってびっくりしました!
しかも今日決勝戦って聞いてたから、夜にあるとばっかり思ってたし(汗
試合を全部見てないのでよくわからないけど、ジダンの頭突きだけ2時ピタで拝見。イタリアの選手(マテラッツイですか?)すんごい痛そうにしてましたよね・・なんかショック!引退試合なのに。どっちかっていうとフランスを応援してたので負けたしあんな退場の仕方って無いと思いました。
PL-#188968 chnol 2006/07/10 15:18
生で見ていましたが衝撃映像でしたよあれは。ボールの無いところでの出来事だったので、最初は何をもめているのか視聴者も主審も分かっていませんでしたよ。
巻き戻しの映像が流されるとジダンがきびすを返して「ふんが!」、、、、、、(・。・;)

あ、あ、あ、ありえねぇぇ〜〜〜!!!!と叫びました。でもまぁ、たまに頭突きをかましてましたからね、ジダンは。コレまでにも。
PL-#188975 オリオン 2006/07/10 18:34
ジダンがMVPに選ばれましたねぇ!
最後に頭突きしてMVPがもらえるっていうのはなぁ・・・
カンナバーロにもらってほしかったです。
PL-#188976 カロリーオフ 2006/07/10 18:40
>カロリーオフ さん
みたいですね。
でも、ジダンは素直に受け取るでしょうか?
なんだか、辞退しそうな気も。
今大会、2退場しているジダンですが、全部ジダンの短期な態度の結果です。

尊敬する選手ですが、今大会で引退するであろう選手は、フィーゴ、ロベルト・カルロスなど、他にもいるのに。
ちょっとばかり、納得がいかない感じですわ。

まぁ、マテラッツィがジダンに何か怒らせる言葉を吐いたから、あの頭突きが出たと、私は見ていますけど。
それでも、最後の表彰式にさえ出席しなかったジダンには、ファンだからこそ、少しご立腹。
最後くらい、ファンにお礼をする姿を見せてほしかったのに(涙)
PL-#188977 オムレツ大臣 2006/07/10 18:51
カロリーオフ さん

記者投票だからこそ選ばれたのではないでしょうか?さすがにFIFAの幹部とかならジダンに入れるとは考えられないです。
ジダンが何て言われたのかも気になりますけど、ルーニーが何て言われたのかも気になります。「惜しかったなハゲ」とか「残念だったねまん丸坊や♪」とかでキレちゃうものなのかと、、、
PL-#188978 オリオン 2006/07/10 19:12
マテラッツイ
「さっきのヘディング見た?すごいだろー」
ジダン
「はいはい、そうだね」
マテラッツイ
「お前のは偽ゴールだよね?本当はもう俺たち勝ってるんだぜー。しぶといよなーアルジェリアン」
ジダン
「攻めなくていいのか?走れよ」
マテラッツイ
「アルジェリアンのパンチ効いた頭のヘッドの威力もたいしたことないんだろうなあ」
ジダン
「ほう、食らってみるか?オラァ!!!」
以上 一部始終
PL-#188985 熱いジュース振り絞りぶっ倒れるま 2006/07/10 22:29
「フランス人じゃないのに何頑張ってんの?w」って言ったらしいね。

マテラッツィがDQNなの有名だろうに。
ジダン勿体ねぇ
PL-#188989 koh 2006/07/11 00:57
ジダンは人種差別的なことを言われたらしい?!です。。
「なんたらかんたら〜テロリストが」って、、
マテラッツィに対しても処分があるかもとTVで言ってました

そんなこと言われたら私も頭突きしてしまいそ(>_<)
耐えて欲しかったですけどね。。
すみません矛盾してます、、そのくらいショックでした(T-T)
PL-#188991 穏実 2006/07/11 01:52
ジダンの頭突きもショックでしたが、八百長をやったイタリアの選手が公平なジャッジを求めているのも矛盾しているような気がしました。(Yahoo!で「イタリア 八百長」で検索すると・・・・)
PL-#188992 匿名希望 2006/07/11 01:58
事情はあるにしても、絶句、って感じでしたね。
PL-#188994 アキレス 2006/07/11 02:05
>八百長をやったイタリアの選手が公平なジャッジを求めているのも

いや、選手は関与してないはずですよ。
それにそもそも試合中の罵声や見えない所での小競り合いなんてサッカーでは当たり前のことでしょう。
あれがジダンじゃなくてシルベストルだったら対して話題にもならなかっただろうに。
PL-#188999 匿名 2006/07/11 09:31
マテラッツィは言葉のレッドカードだったんですね・・・
でもジダンには我慢してほしかった><
勝利する事で報復してほしかった!
PL-#189001 なかよん 2006/07/11 10:44
何でも人種差別的な発言だったみたいですね。
今回のワールドカップでは人種差別追放のキャンペーンも行ってましたし、これが真実であればマテラッツィは最悪な奴です。
マテラッツィはサッカー界から追放されるべきです。
PL-#189021 たく 2006/07/11 19:55
ブラジルの読唇術者がなんていっていたかを読んだり、色々と説が生まれていますね。
僕も事情があったにせよ、口に対して手を(頭ですが)出すのは微妙だと思います。そんなことは日常茶飯事だと思いますし、挑発する方も事前にどんなことを言えば怒らせる事ができるのか研究してきていると思います。

やっぱり勝利に貢献することで恨みを晴らしてほしかったです。それにしても、あの鮮やか過ぎるヘディングは、それはそれで伝説になりそう、、、
PL-#189028 オリオン 2006/07/11 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved