こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】梅田ジョイポリス
NUMPL-#189007
NAMEMYU
DATE2006/07/11 12:28
今週末、大阪に家族で遊びに行きます。小学生の娘二人含みます。
いろいろ回る予定ですが、その中に、ジョイポリスも行く予定にしました。でも、行ったことないので、何もわからないので、教えてください。
週末の混雑状況とか、すいてたとして何時間ぐらい楽しめるのか、教えて欲しいんですが。計画では、日曜の夕方二時間位です。
葉浩志
ジョイポリスは凄く楽しいですよ!
最近行ってないんでよくわからないんですけど、ライド型のアトラクションとかもありますし、ゲームセンターを超えてます笑

混雑状況ですが、土日の午後は結構混みます。というか、HEP自体がかなり混みますから、入り口前の信号とかは凄い人です。その辺も考えておいた方がいいかもですね。

あと、2時間がちょっと長いような・・・。混んでても1時間くらいで飽きるかもしれないくらいです。

HEPで家族でショッピングしてからジョイポリスって感じですかね?物凄い微笑ましい光景ですね。楽しんできてくださいね〜!
PL-#189010 コナンマニア 2006/07/11 13:15
早速、回答ありがとうございます。
帰りの電車を何時にしようか考えてたので、参考になります。アトラクションがいくつかあるそうなのですが、全部入っても、一時間ぐらいで済みますか?
PL-#189011 MYU 2006/07/11 14:16
土日に全部入るのはちょっと厳しいかもです。

あと、「1時間」と表記しましたが、僕の場合は大体1時間くらいで楽しめるというだけで、人それぞれかもしれません。でも、今まで一緒に行った人は、大体1時間くらいで「そろそろ出よ」みたいな感じになるので、1時間と書かせていただいた次第です。
PL-#189031 コナンマニア 2006/07/11 22:58
そうですか。ありがとうございます。そろそろその時間帯は、私たち親も疲れ果て、早く帰りたい心境なので、状況見て帰ります。(笑)
PL-#189049 MYU 2006/07/12 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved