こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYの新曲!
NUMPL-#189109
NAMEマダガスカル
DATE2006/07/14 02:02
GLAYの新曲がカッコ良くて今ハマっています。「MONSTER」路線にハマっていたので、すんなり聴けるロックを待ってた今の僕の心にバシっとハマった感じです。
「ROCK'N' ROLL SWINDLE」最高!他にもビビビっと来た人いませんか?

余談ですが、スピッツの新曲とミスチルの新曲にもハマってます。あと宇多田さんのアルバムの1曲目にも。最近良い曲多いなぁ(^^)
葉浩志
こんばんは!
GLAY結構好きです!ここ最近、おもだった活動をしてなかったので、「待ってました!」って感じですね!今日、新たな気持ちを込めた「120秒CM」を見て、1年という休眠期間を経て、なにか彼らの中で大きく変わった感じがしました。これからの活動に大いに期待してしまいました!
ちなみに、自分はM2の「誰かのために生きる」が一番イイなぁと思いました。
PL-#189110 WHITE 2006/07/14 02:51
自分は恋が1番好きです。
次に誰かの為に生きるが。

でも多分ジャニーズに抑え込まれるんだろうなぁ・・。
PL-#189113 sx 2006/07/14 07:22
とうとう、8年ファンやってた○○○○の新曲、買わなかった・・いい曲ばかり出すんだけど、聞きたいと思わなくなってきちゃった。B’zのように刺激が欲しいなぁ・・路線が違うから仕方ないのかなぁ。一時はとても、刺激的だったんだけどなぁ。
PL-#189115 MYU 2006/07/14 12:19
僕は「ROCK'N' ROLL SWINDLE」と「恋」が好きです。恋はプロモが気持ち悪いけど、、、

スピッツの新曲も良いですね
PL-#189118 mikemike 2006/07/14 18:14
僕も「ROCKN’ ROLL SWINDLE」聞きましたが、かなり良い曲だと思いますね〜!「恋」も好きです!
来年には大阪城ホールでコンサートもあるみたいなので、是非行ってみたいと思ってます!
PL-#189119 コナンマニア 2006/07/14 18:15
僕も発売日に買いましたが、どれもGLAYらしい曲で、満足できました。
「ROCK'N' ROLL SWINDLE」と「LAYLA」の歌詞は、今のGLAYの心情を表したような歌詞ですね。
ただ、MYUさんも言ってますが、確かに昔のような刺激はあまり感じられないけど、
でも、僕はこの路線のままでいいので、これからもいい曲を聴かせて欲しいです。
PL-#189121 ヒロ 2006/07/14 19:39
>> MYUさん

貴女の独り言を、こんな大勢が見る掲示板に書き込む
神経が理解できません。。。
PL-#189124 Strip 2006/07/14 20:17
GLAY今日Mステに出てましたね。テレビで歌っているのを久しぶりに見ました。スピッツの「魔法のコトバ」は映画(ハチクロ)にピッタリですね〜。さすがです。ミスチルの「箒星」も良かったです。
PL-#189125 ロンド 2006/07/14 21:04
LAYLA=ピュアソウルを思わせる感情入りソング。
恋=ハピネスや逢いたい気持ちの凝縮形
誰かのために生きる=またここであいましょうを思わせる。
ロックスウィンドル=おなじみ疾走間ナンバー
ある意味グレイコンパクトベスト+新たなグレイ
のように捉えている私であります。
PL-#189128 熱いジュース振り絞りぶっ倒れるま 2006/07/14 21:53
初めまして♪
私も『G4』買いました♪
私も「ROCKN’ ROLL SWINDLE」が好きです。
メンバーそれぞれ1人1枚の写真がくっついたジャケットを見て、思わずtakuroさんの写真を上にしてみたりして…。
楽しんでます。
なんとなく自身初めて買った青ベスト版『REVIEW』を思い出してしまいました(^^;)。
 今年11月からのLIVEツアーも楽しみです。「ROCKN’ ROLL SWINDLE Re-birth」...どんな新生GLAYとして帰ってくるんだろう?楽しみです。
PL-#189131 胤智(たねとも) 2006/07/14 23:18
私も『G4』買いました!
どれもタイプは違うけど、GLAYらしいと思いますし、TAKUROさんらしい歌詞だと思います。
これが今のGLAYだ!って感じです。

これからGLAYを見せてくれるんでしょうね、楽しみです!
PL-#189136 ドラゴン 2006/07/15 07:42
爽やかGLAYロック全開でいいですよね。

天邪鬼なことを言うようですけど「フラストレイテッ
ド」がロックな勢いが強く、「G4」や初期より
好きかなぁなんて。「Coyote Colored Darkness」や
「ALL I WANT」とかカッコイイですよね。
PL-#189179 アキレス 2006/07/16 02:03
独り言を書いたMYUです。
GLAYのことを書いたつもりはなかったんですが。
買わなかったのは、ミスチルの新曲です。
でも、やっぱり買いそうです。bank band with salyuの曲もとてもいいし! ミスチル休んでる間、B'zばかり聞いてたので、とうとうミスチル離れか!?とも思ったけど、聞くとやっぱり桜井さんはすごくいいです。ごめんなさい、GLAYとは関係なくて、また独り言でした。
PL-#189601 MYU 2006/07/27 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved