こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目の横が黒〜まるでパンダ!たぬき!〜
NUMPL-#189123
NAMEs9
DATE2006/07/14 20:14
眼の横(?)が黒ずんでいます。たぬきみたいに。

こういう方おられますか?こうゆうのに名称ってあるのでしょうかね・・・?

化粧もしてないのに「化粧してるみたい!」と言われたり・・男なのに。。
葉浩志
目の横じゃないですけど。。。下まつげのあたり?が黒いらしいです。(私も良く分らないw)
私も化粧してないのに「アイライン塗ってるでしょ?」って言われました。塗ってねぇよ!!
まぁ、気にしないのが一番じゃないですかね?
PL-#189165 star 2006/07/15 21:03
自分も眼の横が黒いです
中1のときは白かったんですけどね
(いまは中3)
PL-#189167 KEN 2006/07/15 21:51
人を見下すようなメンチきってたら、目の下が黒くなってしまいました。
たまに凶悪とか言われます^^;
PL-#189322 スライム 2006/07/21 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved