こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩みごと(恋愛)
NUMPL-#189134
NAMEtaka
DATE2006/07/15 01:37
今好きな人がいるんですけど、お互いバイト、学校のスケジュールが合わず、会って遊んで仲良くなりたくても出来ない状況が続いています。その間に他の子とイイ感じになってしまうのもイヤですし、この状態が続くのもイヤなんです。

だから、来週バイト後にその子に「好き」ではなくちょっと○○ちゃんのこと気になっているから、色々遊んで、話したり、仲良くなりたいって思っている。って遠まわし言うのはどうなんでしょうか?

もう3年も彼女いなくって焦ってしまってるのは自分でも多少分かってるんですが、気持ちが止められないです・・・・
葉浩志
もっと仲良くなりたい旨を伝えるのは、いいんじゃないでしょうか?結果が万が一残念なことになったとしても、何もしないで後悔するよりはいいと思いますよ。
自分も今似たような状況で、頑張っているところです。takaさんも頑張って下さい!
PL-#189190 OCEAN*GREEN 2006/07/16 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved