こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DIRTY OLD MAN
NUMPL-#189142
NAMEコナンマニア
DATE2006/07/15 14:01
サザンの新曲「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」聞いた方いらっしゃいますか?
僕はPV見たんですけど、凄く夏のさわやかな感じが出てると思いました!ちょっと桑田さんのソロっぽいイメージを受けたような・・・。

個人的に嬉しかったのは、毛ガニさんが元気そうだったことです!腰の調子が悪くて、休養されており、心配していたのですが、PVを見る限り治ってきたみたいですね。

「夢人島Fes.」に行きたいのですが、遠征ということになるので無理でした・・・。秋〜冬辺りに全国ツアーやってくれないかなぁ・・・と密かに期待してます笑
葉浩志
DIRTY OLD MANのCDジャケット最高ですね(笑)。
さわやかで軽快で夏を感じさせる曲ですよね〜。
カップリングの「太陽に吠える!!」がとても気になっています。毛ガニさんの復帰も嬉しいですね。
PL-#189184 ロンド 2006/07/16 13:31
>>ロンドさん

レスありがとうございます!

ジャケットヤバイですよね笑 「ボディ・スペシャル」以来の過激ジャケットだと思います。
ダンスも覚えましたよ〜笑

確かに「太陽に吠える」気になりますねぇ。桑田さんって石原軍団好きそうだし笑
PL-#189185 コナンマニア 2006/07/16 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved