こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋したけど・・・
NUMPL-#189198
NAMEasu
DATE2006/07/17 10:18
つい最近恋人に振られましたがまだすきです。
よりを戻すために勇気をくれる歌があったら教えて
葉浩志
振られたのなら諦めましょう!
竹内まりやさんの『元気を出して』をオススメしますよ。
PL-#189204 まりや 2006/07/17 16:05
ゆるぎないものひとつ
一度きりの人生なんだから
想い続けるのも良いと思います。
PL-#189244 ゆるぎないもの 2006/07/19 00:52
私も同じです。「もう電話しないで。」って。でも、逢いたくて気が狂いそうになってると必ず現れる彼。連絡なしに来ることがわかってしまう(胸騒ぎがするというか気配を感じるというか・・・)自分に、どうしても運命を感じでしまって忘れるどころか、もっと好きになってます。B'zの「Calling」の世界です。「Alone」聴いて沈んでると来たり、エンドレスで「It's Raining・・・」聴いてたときも。いろいろ浸れる歌ありますよ・・・。
PL-#189263 julia 2006/07/19 20:56
ごめんなさい。勇気をくれる歌でしたね・・・。でも、この3曲、ゆるぎないものさんの言うように想い続けるって意味で。「ゆるぎないものひとつ」も、そんな気分のときに発売されたので泣いたし、元気もらいました。
PL-#189264 julia 2006/07/19 20:59
みんなさんARIGATOです
昨日より戻しました
〔結晶〕ばかり聞いてました 
PL-#189349 asu 2006/07/22 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved