こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都市と大阪、南港!
NUMPL-#189248
NAMEski
DATE2006/07/19 02:16
原付で171号線を行くと、何時間くらいですかね?

経験あるかた、目安だけでも。。。
葉浩志
 経験からいって、原付だとだいたい平均時速15キロ程度ですね。
 ひとくちに京都市とか大阪南港といっても広いですからねぇ。。。仮に京都市役所〜ニュートラム中ふ頭駅で測ってみると約65キロですから、4時間半ぐらいというところでしょうか。171を通るともうちょっと遠回りかな?
PL-#189251 ちー 2006/07/19 05:34
>ちーさん
そんなにかかりましたっけ?
僕も京都に住んでてよく大阪へ原付で行きましたが3時間あれば十分着きましたよー!
今はバイクのってるんで1時間あればいけますね。
でも昼とかじゃ混んでてそれくらいかかるか・・・
PL-#189275 おのちゃん 2006/07/20 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved