こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凛として時雨☆
NUMPL-#189249
NAMEみかん水
DATE2006/07/19 02:54
以前気になるバンドで紹介されていた、凛として時雨の2ndアルバムが出ましたね!「#4」もヘビロテ中だったけど、更にやばい!感じでやられました。
8月のライブも即効でゲットし完全にはまってしまいました!今夏は時雨にフジロックに目白押しだぁ。
葉浩志
まさかB'zのサイトで時雨好きな方がいらっしゃるとは☆私もずっと前から好きで、名古屋のライブにも行きます♪
ナンバガみたいに刹那的で切れ味のよいサウンドが心地いいですよね!ナンバガファンの友達に勧めたら一発で気に入ってました
PL-#189261 ミミ 2006/07/19 18:47
彼ら推したいがため、以前バンド紹介し合うスレ
たてたアキレスです(笑)

Feeling your UFO最高ですね〜。
もーAZAYAKAにトルネードしまくりで(感化され過ぎ
?(笑))。
期待値高過ぎでちょっと肩透かし食らうどころか、
進化しててたまらんですねぇ。

2度ほどライブ行きましたが、音源の10倍は
サディスティックで。10月のTHE BACK HORNと
envyとの3MANもチケ取っちゃいました。
9月のワンマンも是非行きたい(と言うか行きます)


TKさん声高過ぎ!
PL-#189312 アキレス 2006/07/21 01:59
ライブはCD音源よりさらにキレてる感じと聞いているのでアキレスさんのコメント見るとライブ初心者としては期待しまくりですよ!

TKさんほんと声高いですよね。最初聴いたとき、エエッ、男性ですか!と思いました。あの透明感ある声にもやられました。
個人的にはserujio echigo クレイジー感情スタイル(題名あってるか微妙)好きです。

ライブ行ける率が高い関東近郊お住まいの方がうらやましいです。
PL-#189339 みかん水 2006/07/21 23:20
みかん水さん>CRAZY〜はイントロがいいですね。
展開の仕方がカッコよくて。”僕のせいで〜”
というフレーズも耳に残りますし(別の曲かな?)。

自分は感覚UFOや傍観、Sadistic Summerなどが
(ってほとんど好きなんですが)好きです。
傍観はライブで聴くと、徐々に感情が拡がっていく
感じが、エモーショナルでいいです。
PL-#189409 アキレス 2006/07/24 01:42
はじめまして。タクミと言います。
凛として時雨大好きです。TKさんは元々B'zが好きで、よくコピーをやっていたそうですよ。だから、レスポールの残像なんだと思います。
PL-#189725 タクミ 2006/07/30 09:57
タクミさん>そうなんですか〜。バンドのHP
のダイアリーをたま〜に見たりするんですが、
globeやGLAY、LUNA SEAなどだいぶやっている事
とかけ離れたような(笑)
ものが好きみたいですね彼は。
PL-#189868 アキレス 2006/08/04 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved