こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビリー・ジョエル来日!
NUMPL-#189262
NAMEコナンマニア
DATE2006/07/19 19:58
何気なくチケットぴあを見てたら、「ビリージョエル単独公演」の文字が!!!
ビリージョエルは結構好きなので、是非行きたいと思ってます!受験なので難しいと思いますが・・・笑

東京公演は東京ドームにて11月28日、30日
大阪公演は大阪ドームにて12月6日です。

「行きたい!」と思う方いらっしゃるでしょうか?
葉浩志
前から思ってたんですけどコナンマニアさんって
まだお若いですよね?
多分10代半ば?
にしては、かなり渋いの好んでますよね。
SUM41とかで暴れたい年頃だと思うんですけど
親の影響かな?
ごめんなさい。余計なお世話ですね...。
PL-#189280 通りすがりの男 2006/07/20 01:19
このスレを見て、来日するんだ!と喜んでチケットぴあを確認させて貰いました。東京と大阪のみみたいですね・・・ 札幌があったら絶対行ってました。

当方、現在20代後半ですが(汗)、中学2年生の時から好きなアーティストです。
PL-#189282 延滞彼女 2006/07/20 03:40
>>通りすがりの男さん
それよく言われます!笑 まだ15なんですけどねぇ〜。
親の影響ですね。父がビリージョエル、レイチャールズ、ストーンズなど、60年代〜70年代あたりに活躍した洋楽のファンでして・・・。レコードも大量に持ってます笑
まぁストーンズやレイチャールズはそれほど聴かないんですが、ビリージョエルはよく聴きます。
AEROSMITH好きも多少親の影響が入ってます。

ただSUM41もたまに聴きますし、LINKIN PARKやFRANZ FERDINANDなども好きですよ。JETもたまに聴きます。昔の(というと失礼ですが)音楽ばかり聴いていても、世界観は広がらないと思いますし・・・。

>>延滞彼女さん
札幌が無いのは残念でしたね。中2のときから好きなんですかぁ〜長いですね!いつか札幌(道内)でも公演すると思いますので、そのときは是非どうぞ笑
PL-#189284 コナンマニア 2006/07/20 10:22
えー!?コナンマニアさん15なんですか!?私も15なんですよ!!ものすごく社交的なかんじだし、ビリー・ジョエルとか言うんで全然年上かと思ってました!!
いろんな音楽きくんですね!私もFRANZやLINKINは聴きますが、ビリー・ジョエルってきいたとき、「誰?」って思いました。
話がそれてすみません!
PL-#189298 夢見 2006/07/20 21:22
ライブはお金無いですし行けないですが…
このスレ見てたら久々に聴きたくなりました。
あの独特の哀愁メロがいいですよね。声と。

コナンマニアさんが羨ましいです。親御さんが
音楽好きで。うちはせいぜいカーペンターズと
ビートルズとイーグルスくらいで。
なので自分でBOOK OFFなど活用して探してます。
PL-#189311 アキレス 2006/07/21 01:53
おぉ、コナンマニアさん、渋いですね。僕もビリージョエルはちょっと聴いてました。僕は30代半ばですが・・・。両親は僕を若い時に産んだので、今50代なのですが、両親も60〜80年代の洋楽が好きで僕もかなり影響されてます。東京ドーム公演、是非行きたいですねぇ
PL-#189329 インプレ 2006/07/21 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved