こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楢崎使え
NUMPL-#189293
NAMEうまりか
DATE2006/07/20 20:07
昨日から全チームJ1リーグ再開しました。

川口、土肥と日本代表として選ばれたGKは昨日出場してました。名古屋グランパス監督はW杯でチームの合流するのが遅かったから楢崎は外したっておかしくないですか?怪我しているならわかりますが。そうではないので。

今のグランパスにおいてどれだけ楢崎が失点を防いでいるのかチームの貢献度は一番でしょう。

名古屋グランパスについて思うかたぜひ意見を。

このまま楢崎出れないのは耐えられないと思ううまりかです。
葉浩志
確かに今までの実績などを考えれば気持ちはわかりますが、W杯でチームを離れてたことや彼自身が今年負傷明けだったこと、さらに今年のGKとしての記録(防御率)などを見れば仕方ないのかなぁとゆう気もします。
PL-#189297 HYDE 2006/07/20 21:06
どちらにしても起用するなら固定して使ってほしいです。
監督からすればW杯で離れてたからと言う考えだと思うけど、それはこれまでにも何度かあったことだし問題ないはず。
故障してたリーグ戦始めは仕方ないけど、そのあと楢崎で固定して、また川島にするっていうのはやめてほしい。
キーパーを固定してないとチームが締まらないです。

個人的には楢崎にして欲しいです。
川島も良いGKだけど、いつも観てて感じるのは楢崎の存在感は他のキーパーとは明らかに違います。
移籍してきた秋田や藤田なども語ってますし。
PL-#189300 ch 2006/07/20 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved