こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さだまさしさんの「眉山」に松嶋奈々子さん^^
NUMPL-#189306
NAMEなかよん
DATE2006/07/21 00:21
さだまさしさんの小説「眉山」を読んだ方いらっしゃいますか?
色々考えさせられるとても感動的な小説でした^^
この小説が「映画化」されるのですが、ヒロインが松嶋奈々子さんとは以外でした^0^/とても楽しみです^^
宮本信子さんや大沢たかおさんが出演されるのも楽しみです^^
「眉山」のエキストラをまだ若干募集しているみたいです^^「TOHO 眉山 エキストラ募集」で検索すると出てきます^0^/
阿波踊りは15日までだけど桟敷をそのままにして撮影するので阿波踊りとエキストラどちらも楽しめていいかも^^
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved