こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】U2来日!〜今度こそ決定〜
NUMPL-#189332
NAMEパンドラ野郎
DATE2006/07/21 19:06
U2の来日の振替公演が決定しました!

埼玉スーパーアリーナ3デイズみたいです!

三日間絶対行きます!!!
B'zのふたりも行きたいっていってましたね。
詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/
葉浩志
うぉ!!やった。情報ありがとうございます。
もう中止扱いなのかと半分諦めてたので嬉しいです。
しかも場所も横浜から地元に変更になってる・・。
まぁ真冬の野外はいくらなんでも無理か・・。
ROLLING STONESに続き、埼玉にU2も来ること自体がすごすぎる。ありえない!
あとは延期分の優先予約を待つのみです。半券送った分ちゃんと来るのかな?
でもツアーを再開するということは・・・理由はどうなったんでしょうかね。良い方向だといいのですが。

PL-#189333 sora 2006/07/21 20:18
そうですよね。家族の病気と言うことでしたが。
一体どうなったんでしょうか。

半券送った分はどうなるんでしょうね?
日本ではオープニングアクトいらないから長くやって欲しいです。

でもハワイのパールジャムは正直うらやましい(笑)
PL-#189335 パンドラ野郎 2006/07/21 21:04
うわ〜絶対行きたいです!
スゴイ楽しみ☆
>パンドラ野郎さん
確か会報でB'zのおふたりもU2のライブに行きたいって言われてましたね!
PL-#189336 mune 2006/07/21 22:13
平日の月末は正直めちゃくちゃキツイ!
でも、12月の月初めに1日あるので助かったって感じです。
3日に増えたけど、チケット代が上がりそうな気が。
だけど、楽しみですね〜。

>半券
以前の予約で半券を持ってる人は、はがきで連絡がある
ような事がオフィシャルに書いてありますが。
それは、ファンクラブのメンバー向けなのかな?
PL-#189342 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/07/22 00:58
なぜ埼玉平日3日なのか・・・。
プロモーターの趣旨を聞いてみたい。。。
いっそハワイに行こうか。PJ、U2連荘ってめっちゃ
豪華だ。それぞれボノとかエディとかでてきそうだ
しなぁ。PJ日本こないみたいだし尚更。
昨年のPJライブにゲスト参加した時のボノが唄う「Rockin'〜」はかっこよかった。
二日目と三日目との間の空白が気になるけど・・・。
PL-#189343 みちる 2006/07/22 01:54
半券の件、ぴあに載ってたのでURL記しておきます。
http://reco.jfn.co.jp/u2/

>みちるさん
空白の日は追加公演であって欲しいですね。
PL-#189348 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/07/22 10:11
めざまし土曜日に出ている千佳ちゃんもU2のライブに絶対行きたいって言っていたみたいですよ!
PL-#189391 mune 2006/07/23 10:02
千佳ちゃんはB'zも好きなんですよね。
ロック大好きなんですねぇ。

今日は朝からずっとU2のライブDVD見てにやけてます。早くチケット取りたい!!
PL-#189401 パンドラ野郎 2006/07/23 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved