こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでのto U
NUMPL-#189344
NAMEZ'z
DATE2006/07/22 03:35
今日のMステでto Uという曲をbank band with salyuが歌いましたが、すごくいい歌でしたよね〜!もう鳥肌たちました!ここ5年で(全アーティストの中)一番の歌でした・・。salyuさんもいい声してたし名曲になる予感がします!ちなみに自分はB'zファンです^^;
葉浩志
まあ、コバタケ×櫻井なら幾らでもできそうな曲って気がしないでもないですがね。
PL-#189345 匿名 2006/07/22 07:59
その歌って、多分、ニュース23(筑紫哲也の23時のやつ)の天気予報で流れる歌だったと思うのですが?
私も前々から気になってた歌ですよ(^^)
PL-#189356 NOL 2006/07/22 17:16
まさかフルで歌うとは思いませんでした。7分以上ある曲なので。to Uはほんとに名曲ですね!感動しました。
PL-#189361 ロンド 2006/07/22 18:08
>>NOLさん
そうですね。ニュース23で流れてます。CM前とかにもピアノバージョンが流れてますよね。

ラジオで聴いて感銘を受けたのでCD買いました!
昨日のMステも良かったですよね〜。PVと同じ立ち位置でしたよね。
PL-#189363 コナンマニア 2006/07/22 19:47
でも何でわざわざwith salyuなんでしょうか?
何も知らないのですが、salyuさんが曲を書いたとかですか?良い曲だなぁと思いつつ、「この人だれだろう」と思いました。
PL-#189365 ラクロス 2006/07/22 19:58
salyuさんは小林武史さんがプロデュースしてるアーティストですね。曲は作曲が小林さんで作詞が桜井さんです。
PL-#189376 ロンド 2006/07/22 22:19
私もMステ見ました〜☆
そして先日のap bank fes参加者です。
本当「to U」は名曲ですよね!!
生で聴いた時は本当感動して泣きそうになりました。
櫻井さんもSalyuも大好きなんでMステはめっちゃ幸せでした♪
そして、CDもばっちし購入しました!!(笑)
PL-#189384 マイコロ 2006/07/23 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved