こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンのリセット
NUMPL-#189350
NAME華乃
DATE2006/07/22 12:40
こんにちは。どなたか教えてください!
古いパソコン(Windows98)を友人にあげることになったのでデータから何から全てリセットしたいのですが、購入した時入っていたリカバリCD-ROMを入れたんですが「起動できません。DOSモードで再起動するか、・・・」となり、再起動したら黒い画面に『C:WINDOWS>』と出てきました。そこから何を入力しても進まず、電源を落としてもまた立ち上げると同じ画面になり、どうすればいいのかわかりません・・・。  どうすればいいのでしょうか?
 他の方法でもいいので、初期化(?)の方法を教えてください!お願いしますm(_ _)m
葉浩志
DOS画面で【FORMAT C:】とか打てばフォーマットできません
でしたっけ?最近Winいじってないので曖昧ですが・・・。
PL-#189451 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/24 21:05
返信ありがとうございます。さっそくやってみたらフォーマットが始まりました!とりあえずなんとかなりそうです・・・  本当にありがとうございましたm(_ _)m
PL-#189477 華乃 2006/07/25 01:32
連続ですみません。フォーマットが終わったのですが、今度は「c:¥>」と出てきました。通常の画面に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
PL-#189478 華乃 2006/07/25 01:45
え?フォーマットしましたからOSインストールしないかぎり
DOS画面にしかなりませんよ。(-_-;)もうHDDの中には何も残
ってませんので。
PL-#189494 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/25 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved