こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに・・・ありがとう
NUMPL-#189396
NAMEjulia
DATE2006/07/23 13:56
稲葉さんみたいに年齢を重ねてもセクシーで可愛い人でいたい・・・と思い、稲葉さんの歌詞の「細すぎるその体」「まちがいなく白く綺麗」「風に舞いかおる髪」「艶かしいフレグランス」「花のように微笑んで」などの言葉を参考に、B'Z、稲ソロその他の情熱系の曲で気分を盛り上げ筋トレして3号サイズの体に!もともと色白だけど美白に命がけ&爪もピカピカ!髪を伸ばし風に舞い香らせ、ついでだからエビちゃん系に!花のような笑顔の研究を続けたら表情豊かになったせいなのか解らないけれど「綺麗」と言われたりする。艶めかしいフレグランスは賛否両論で、時に自分が気持ち悪くなってしまうので一つに決めずに気分で変える悪魔系(?)に。女って大変って思いながらも、だんだん変わっていく自分が快感になってきました。自分に時間をかけることでストレスを発散して、しかも綺麗になれるから。いつも三日坊主だったのに・・・今の私は稲葉さんに創られたも同然。稲葉さんって凄い・・・色んなイミで!
葉浩志
うーん。。稲葉さんが凄いのではなく、juliaさんの努力の賜物だと思います。
好きな人の好みの色に染まりたいというのは、愛されたいという願望からくるエネルギーですよね?
でもエスカレートしすぎると、自分の中の美の価値観に捕われてしまい、他人が見てどう思うかという、最も大事な事が分からなくなるという、危険な状況に陥ります。

自分には何が似合うかをよく知り、自分らしさを大事にすること。
そんなナチュラルな女性を稲葉さんは、きっと好きだと思うのですが。。。
PL-#189402 keiko 2006/07/23 21:10
誰かの言葉で何かを実行できるあなたは凄い!

keikoさんの言葉も凄い!

みんなで心も身体も美しくいれたらいいですね!

PL-#189404 たきぎちゃん 2006/07/23 21:35
keikoさんの言うこと、よく解ります。女をして生まれた以上、いつまでも輝いていたいと思うけれど、冷静に考えて自分に似合わないものは流行していても着ないし実行しない主義。心も、周りに流されることなく自分らしくありたいと思います。そういうこと、稲葉さんの歌詞に教えられたり再確認できたりする・・・とても幸せに感じます。keikoさん、たきぎちゃん、暗い世界自ら光りましょう!
PL-#189405 julia 2006/07/23 23:25
いくらなんでも3号ってのはガリガリじゃね?
女としての色気もクソもねえ
オイラは9号サイズぐらいがちょうどいいな
ハグしても気持ちいいもんなw
PL-#189411 taka 2006/07/24 08:32
3号サイズなるものを初めてききました・・・。
一体どれくらいの大きさなのか、今度お店で確かめてみます。

美しいことはすばらしいです。それもご自分の努力で手に入れたのですから。
次は内面磨きにも精進していただいて、さらなるイイ女へのグレードアップを図ってください。
PL-#189412 稲子 2006/07/24 09:32
3号・・・・・・!
びっくりしました。そんなサイズがあったとも知らず^^;
juliaさんが羨ましいです(>_<)
PL-#189417 chnol 2006/07/24 12:02
juliaさん
すごい努力、本当に尊敬してしまいます!!
・・・ちなみに私は3号以下です・・・
前レスの参考になるかわかりませんが、148センチ体重34〜36キロです。献血に協力出来ないのと、着たい洋服にかなり制限がありjuliaさんの様には思えずコンプレックスになってます・・・どうしても、神経質そうに見えてしまうみたいです。体系はしょうがないと半ば諦めてますがjuliaさんの様に私は大好きな稲葉さんの歌詞の中に読み取れる「自分の中身」磨きに頑張ろうと思いました。しかし、好きな人へっていうパワーはホント凄いですよね!!!
PL-#189426 rei 2006/07/24 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved