こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】太いんです・・・
NUMPL-#189429
NAMEazuki
DATE2006/07/24 15:24
私は、小学校の時は足が細かったんですが、最近足が太くなってきてるんです。 家族にも【象足】とも言われます・・どうしたらいいんでしょうか?? いいダイエット法はないですか?? 成功した案とか教えて下さい
葉浩志
今おいくつなんでしょう?私も高校までは「ハイジの足」と言われましたが、接客業でヒールを履いて立ちっぱなしが続いたら、足首が締まりましたよ。
PL-#189438 みずき 2006/07/24 18:06
まだ高校生です。 ストレッチとかいいのないですか??
PL-#189439 azuki 2006/07/24 18:10
足やせは、短期間で痩せられない(即結果が出ない)ので、途中で諦めるヒトが多いとか・・・。
↓のサイトを参照してみてはどうでしょう。根気よく頑張ってください!

http://www.diet-pinky.com/tane/ashi.php
PL-#189507 Noly◆/np.wBec 2006/07/25 17:02
野郎ですけどレスしますね。
高校の時くらいって大体太くないですか?
うちの周り、ガンキャノンみたいな足の人ばっかりでしたけど大学行きだした頃くらいから
普通に細くなってましたよ。
高校生ならまだそんなに気にしないでもダイジョブだと思う。
PL-#189520 た〜 2006/07/25 22:08
た〜さんへ→私もそう思っていましたが、実際学校には細い人もいるのでやっぱり気になっちゃうんです・・

Nolyさん→ありがとうございます!!必ず三日坊主にならないように今日からがんばっていこうと思います。

ありがとうございます♪
PL-#189526 azuki 2006/07/25 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved