こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寝る時の服装について
NUMPL-#189434
NAMEスロウ
DATE2006/07/24 17:16
今度、大学の集まりで旅行するのですが、夜寝る時の格好ってどんなのがいいと思いますか?
いまいちよくわかりません。男性の方教えてください。
葉浩志
大学の友達とスノボーに行った時は、ジャージが多かったですよ!
PL-#189435 Buzzler 2006/07/24 17:38
Buzzlerさん、どんなジャージですか? どういうところに売ってます? 
PL-#189436 スロウ 2006/07/24 17:52
普通にアディダスとかプーマとかのジャージ買ってきたらどうで
しょう?ファッション系のジャージは通気性悪いですからね、ス
ポーツショップで売ってるような買ってきましょう。まあ少々値
段はするかもしれませんが・・・。
PL-#189452 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/24 21:07
俺はバスケをやっていたので、その古くなったジャージ、他の人はサッカーのトレーニングジャージとかが多かったかな。
LIFE◆BwpK1keMさんが言っているように、スポーツショップで売っているの買っとくと、いろいろ使えて便利ですよ!

PL-#189472 Buzzler 2006/07/24 23:35
万が一の天災に備えて恥ずかしくない格好をすることを私は基本にしています。女性ですけど…参考までに。
PL-#189480 匿名希望 2006/07/25 02:12
どうもありがとうございます。女性の方も!
とにかくスポーツショップに行きます。そういうメーカーでよかったんですね。答えてくれて参考になりました。
胸のつっかえがとれました笑。
PL-#189554 スロウ 2006/07/26 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved