こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコン初心者です。
NUMPL-#189437
NAMEごん
DATE2006/07/24 17:57
いきなりパソコンの画面全体が横に小さく揺れだしてまたおさまったりして、今止まってるのですけど、これはなんですかね。ウイルスってこういうのあるのですか? 
葉浩志
初心者ですと書くと色々そういう質問板などでは
嫌われるので使わないほうが良いですよ。

多分それはブラクラ系?かと思います。
PL-#189440 IV 2006/07/24 18:52
多分ですがモニターのバックライトの寿命だと思います。ごんさんと同じ症状にかかったことがありますが、ウイルスではなかったです。業者に頼んで診てもらった方がいいと思いますよ。
PL-#189441 サゴ 2006/07/24 19:04
地味にモニターの横に携帯でも置いてて着信したんかと思ったんですけど。。
違いますかね?
PL-#189493 通りがかりきくぞう 2006/07/25 11:53
以前、同じような症状になって、3日目にお釈迦になりました。
モニターの寿命だったらしく、真っ暗になりアウトでした。
修理の見積もりは、7万!でした…買い換えましたが。
今のうちに、しっかりバックアップをすることをお勧めします。
PL-#189539 ちやこ 2006/07/26 04:28
みなさん、ご迷惑をおかけしました。これは学校のパソコンでして、台を変えたら通常通りに映りました。
多分、配線関係が原因だと思います。ホッとしました。
どうもすいません。
PL-#189553 ごん 2006/07/26 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved