こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京タワーの掲示板について
NUMPL-#189448
NAMEかこき
DATE2006/07/24 19:52
前にもこちらで教えていただいたのですが、昨日から急につながりません。不定期にアドレスを変更されているのでしょうか?皆さん、つながります?
葉浩志
ドラマの『東京タワー』でしたら、
放送が無期延期になったため 閉鎖されました。

PL-#189498 1229 2006/07/25 14:21
1229さん、すみません。せっかく教えていただいたのに言いにくいのですが、本物のタワーの方でした。これも解決しました。ドラマの方は放送が延期になったんですか…結構楽しみにしていたんですが…。残念です。
PL-#189525 かこき 2006/07/25 23:16
あらら・・
すみませんでした。
かなり ショックだったので。
解決して 良かったですね。
PL-#189555 1229 2006/07/26 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved