こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】博多ラーメンについて
NUMPL-#189450
NAMEころりん
DATE2006/07/24 20:47
Bzのライブの後時間があれば是非かの有名なラーメンを食べて帰りたいと思っています。しかしあまり時間がないので、博多駅に近いところがいいです。お勧めのところがあったら教えてください!!
葉浩志
博多駅に近いところですか〜〜〜。
博多駅から地下鉄で中州に降りたらおいしい屋台がいっぱいありますよvv
ライブ後は結構遅いと思うので、一蘭とか有名なところはしまってるかもしれません。。

PL-#189463 あんちゃあ 2006/07/24 22:49
ライブ終わって博多駅に行くと八時くらいかなあ。5時にはじまるから、二時間あるとして7時に終わると・・実は8時40分には博多を出発しないといけないので!!時間がないのです!!やっぱり今回は中州は無理かなあ。行ってみたいけど。
PL-#189468 ころりん 2006/07/24 23:21
一応、一蘭はほぼ24時間営業ですよ
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/nakasu.ht...
間に合うのかは分かりませんが、参考までに・・・
PL-#189500 rei 2006/07/25 15:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved