こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z東京ドーム(帰りについて)
NUMPL-#189465
NAMEレイヤ
DATE2006/07/24 22:59
B'zのコンサートの件ですが、内容がコンサート終了後のことなので、こちらに投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。
東京ドームに参戦された方、又は参戦予定の方で、その日中に夜行バス(又は新幹線)で帰られる方(帰られた方)いらっしゃいますか?
コンサート終了後に、そのまま関西へ帰省しようと考えています。
その場合、新幹線の最終での帰宅は時間的に間に合うのか、夜行バスの場合だと何時台なら間に合うかえおご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませんか?
東京ドームは初参加で、東京ドームじたい初めてです。過去検索もしてみましたが、検索の仕方が悪かったのか見あたらなかったので、よろしくお願いします。


葉浩志
何日の公演ですか?
参考までに、

↓↓↓JR新幹線時刻表(東京駅)↓↓↓
http://www.jreast-timetable.jp/0607/timetable/tt1039...

↓↓↓高速バス↓↓↓
http://www.kakuyasubus.jp/

両方を見る限り、日帰りできると思います。JRも高速バスも混雑すると思うので、早めに予約してみては?行きに、帰りの電車キップを買っておけば、間違いないです。ドームから東京駅は近いので。

PL-#189467 雪ん子 2006/07/24 23:12
今回の東京ドームはお盆期間ですので木曜以外はいろいろと大変だと思います。
新大阪行き最終の新幹線は最後までライブにいると絶対に最終に乗れません。日曜でもほぼ無理だと思いますよ。
ムーンライトながらも指定が取れなければ乗れないし、あとはバスしか翌朝までの帰りは無理だと思いますよ。
そのまま朝まで都内で時間を潰して始発で戻るか、22時の名古屋最終に乗って名古屋からどうするか考えるかでしょうね
PL-#189476 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 00:54
投稿場所のご移動ありがとうございます。

皆さんもおっしゃっていますが、何日のライブに参加されるかによって、若干変わってくると思います。
お盆の帰省ラッシュとも重なる時期ですので、あらかじめチケットは予約された方が安心だと思いますね。

こちらのサイト→http://ekitan.com/
で電車や夜行バスの最終時刻や、乗り換えなど経路が検索出来ます
夜行バスの場合は「バス」をクリックしてから検索を開始してください。
初めての東京ドームライブ。楽しんで来てください!
PL-#189479 keiko 2006/07/25 01:48
早々のお答えありがとうございます。
何とか夜行バスを探してみて、予約しようかと思いますが、東京ドームも、規制退場になるのでしょうか?
そうなると、コンサートが終了してからのグッズ購入は止めたほうがいいですよね?(汗)
PL-#189484 レイヤ 2006/07/25 08:18
東京ドームに限らずすべてのドーム会場は規制退場があります。
グッズの購入時間についても人に聞かれるよりご自分で判断できませんか?
PL-#189489 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 10:25
レイヤさんの質問には足りない部分が多いです

1、いつの東京ドームに参加するのか(平日と土日では電車の時間が違います)
2、最終の新幹線とは何時なのか
3、夜行バスはどのバス乗り場から何時のバスに乗るのか

初の東京ドームだから教えてたいと思っても
せめてこの3つぐらい明確にしてくれないと
答える人もなかなか現れないと思います
質問する前に答える人の見になって考えてみましょう
PL-#189524 みかりんご 2006/07/25 23:04
きつい事を言いますが、ネットができる環境にあれば
簡単に自分で調べられますよね?
なんでそうしないんでしょう・・・。
ライブ時期にはこういう投稿が増えてうんざりです。
PL-#189536 i 2006/07/26 01:03
ご指摘ありがとうございました。
自分でもあれこれと調べた上で、それでも、経験(体験)されてる方の意見を参考にしたくて投稿しました。
おかげさまで、帰りのチケットも確保できました。参考になる意見を下さった方々に感謝いたします。
PL-#189541 レイヤ 2006/07/26 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved