こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】博多駅付近の素敵なところ
NUMPL-#189470
NAMEはっしー
DATE2006/07/24 23:31
私も福岡のライブに参戦します!博多駅付近で時間をつぶして当日帰るようになるのですが、ちょこっと時間をつぶすいい場所はありませんか?片思いの人と行くので、雰囲気のいい場所とかありますか?
葉浩志
博多埠頭、ベイサイドなんか、ばっちりです。
ドームからタクシーのおいちゃんにのっけてもらえば、
どうでしょう?あと、雰囲気に浸ったら、博多駅もタクシーでちょうどいいかな・・・
PL-#189527 わんわん2号 2006/07/25 23:19
福岡タワーのふもとに、マリゾンという小さなエリアがあります。海にむかってテラスのあるカフェがあります。砂浜にも簡単に出られます。そこから、JALのホテルやドームが見渡せて景色いいですよ!人が少ないのもいいです。絶対にいいムードになると思いますよ!
PL-#189680 ksr 2006/07/28 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved