こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハグかぁ・・・
NUMPL-#189491
NAMEjulia
DATE2006/07/25 11:11
Takaさん、ハグまで考えてませんでした。でも、確かに胸も小ぶりになり気になって・・・大胸筋を鍛えています!それと、男性と女性の肌質の違いもあると思いますが、細くなっても柔らかいですよ!!reiさん、私も147cmと小さくて体重も今は36・7キロ。献血車は見るだけで血の気がひいていきます。服も、トップスはキャミソールなら紐が調節出来るものを選ぶとか、胸の下で切り替えがある方がいいとか・・・ああじゃない、こうじゃないと悩んじゃいます。ボトムスはオーダーするか、わがまま言って直してもらうかだし、靴もシンデレラサイズでお気に入りを探すのに苦労します。でも、それを探して奔走する=歩き回る・・・よって体脂肪が減るからいいかなっと前向きに考えてます。それに、そういうのって楽しくないですか?私が変なの???・・・前向きに明るく行きましょう!ねっ!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved